忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mousho.jpg











あああああ暑いー暑すぎる。。
関西は猛暑です。まさに猛暑。
・・今が猛暑だったら7,8月はどないなるんですか。
みなさんとこはどうですか?はーあつい。(うるさい

お花イベントお疲れさまでした!
贈ってくださったみなさんありがとうございました。
最終日とその前日は全く参加できなかったけど、
賞品はうさぎやらひよこやらわんさかで嬉し。


GW終わっちゃいますね・・。
せっかくいい感じで更新できてたのに!


続きにsェラさんa村さんk江さんへ!

PR
♥ More...
CIだと描くのがものすごく早い。

ということで・・・。

johanna.png   johanna-2.png





早速おかりしちゃいました!さなかさん宅のジョアンナくん。
コメありがとう♪そんな優しい言葉をかけてくれたら嬉しくって描いてまうやろー!!
しかも原型でも擬人でもどっちでもいいとかゆってくれたから
調子に乗って両方描いてしまった・・。ごめんね!
いやー楽しい!楽しいわCI。
ちなみに擬人化ver.の握ってるのは鯉です。
『なにこれ食べれるの?』みたいな。
ちなみにちなみに原型Ver.のバスケットのリボンは
れいくんと若干のおそろいです´ω`*
あ、それと動かなくてごめん><!
今度またどの子かお借りしますわ(迷惑



chibisa2.jpg











ちょっと描いてみたChibi絵。
タイツ履かせれば良かったか・・。
ていうか線がふーにゃふにゃ。・・・いつもだけど!
もっと気合入れて描きます(`・ω・)b


あ、そうそう。
新しい子お迎えしました!
torrent_nightmare.gif












ベネフィカ=ウィッカです。よろしくね!
設定は近日公開。


今日は一日中出かけてました。暑かった~;
実は上の絵3つも昨日描いてたものです。
一日で3枚描けたとか奇跡。
私信ものすごーく返したいのですが、長文になる予感なので
後日返します。多分水曜あたり^v^*


CIに。
ということで拉致してしまいました。

429dhg.gif





有村さん宅のhsmさん
受験お疲れ様でした!(おっそ!
一応目パチになってる・・はず・・・です!
hsmさん可愛すぎ!色使いとかも元気一杯て感じでかわゆいです><
『あのお菓子いいなー』と思ってる瞬間←
すごい楽しいですゲヘヘ

他のみなさんも気をつけてー
背後から修羅が近づいてるよ!


続きにバトンを置きたいのでここでコメレスー
tさん
アリスすごく良かったですよ!
本編はもちろんのこと、エンディングの映像まで凝ってあって
さすが!と思いました。
tさんもどうか観れますように><
それから、新しい子に反応ありがとうございます!
興奮と言っていただけると嬉しいです´v`*
設定も大体かたまってきたので近いうちにお披露目できたらなーと。
コメントの件、全然気にしないで下さい!
というか、こちらこそ管理者だけに~とかいう設定にしてなくてすみません。

では続きでバトンンー


♥ More...
CAIMGB2X.jpgCAJ3OZE8.jpg











早速見に行ってきました!!
2008年頃からずっと楽しみしていたこの作品を!
ティム・バートンでジョニー・デップでアリスとか大好きなの揃いすぎっ
私いつも映画のグッズとか買わない、、というか高くて買えないのですが、
どうしても我慢できんかったんだなこれが。
ボールペンとかシャーペンとかバンダナとか他にも欲しかったんですが
お金の事情で・・(´;ω;`)
でもまた他の人と見に行く予定なのでそのときに買おうかな。。。
3Dは酔ったらどうしようとか思ってましたが(←)大丈夫でしたb
2回目早くみたーーい!

それから、、
バトン回してくださったa村さんsなかさんありがとうございますー♪
ああいうバトン好きなので嬉しいです。というか私なんぞに回してくださるなんて・・!
また後日いろいろ反応&答えさせていただきますね!


df065.png











新しい子ねりねり・・・。
どの種類の擬人化か分かったあなたは神!
大分妄想・・いやいや設定も浮かんできてます。


急いでるので誤字脱字ありそう。
とりあえずアリスを見た興奮を伝えたかった!!!!!!!



またまたお久しぶりです。

学年末テスト&リアルでいろいろありまして、
パソコンすら開けない状態でした・・;
これからもちょくちょく居なくなるかもです。って前からか!
いろいろ反応したかったので戻ってきました。
相棒が終わっちゃいました・・。神戸くんもなかなか良かった。
しかも亀はお昼の再放送で見れるし!

続きでaさん、tさんへ!!
今更過ぎたらすみません。

ちゅーイベントの時にアップしたくて急いで描いてたけど
結局アップできなかったのを悔しいのでおいときますわ。

kissme.jpg







ゾンビにもなれなかった・・・(;ω;`)



♥ More...
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]