忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月一更新ブログかここは。

亀すぎでごめんなさい(´・ω・`)
最近パソコン自体する気が起きなくて・・・!!
なんせ大事な時期なんで(言いたいだけだろ
subetaもたまーにやってもnews見るくらいで。
でも絵を描きたい気持ちはありありなので、また勝手に
拉致とかしてたらごめんなさい。

最近は相棒とブラッディ・マンデイ見れるだけで幸せです。
吉沢くんはやっぱりいいなぁ。
あ、あと寺脇さんの刑事ドラマ853も見てます。
地元が舞台だからおもしろーい(´v`)

それから、、
みなさん絵のお受け取りどうもありがとうございました!


k江さんの衣装企画に参加したかったのに
家の子の全身画がなかったっていう・・(;д;)
しかも急いでルルの全身画描いたら、もっさいレースクイーン
みたいになってボツった・・。
おっそい反応(ぼやき?)ですみません。

tさん、やめちゃうんですか?
寂しいです(´・ω・)。。
・・でも待ってますね!
必ず帰ってきてくださいっ←


最後にずっっと前に描いた絵置いときます。

dky3.jpg










名前のとこ消したからバランス悪いな・・・。
ではまた近いうちに更新しに来れたらいいな。


PR
うわー生きてますごめんなさい!

明けましておめでとうございます。
昨年はほんっっとうにお世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします><
みなさんにとって幸せな一年になりますように!

やっぱり今年もガ●使で年を越すパターンのやつでした
ジミーちゃんは神か(゜゜)

えぇと言いたいことがありすぎて何から言ったらいいのやら・・!
あ、ポケウォーカー洗濯しました
もちろん壊れました!
お父さまが直してくださいました!ありがとう

クリスマスプレゼントくださった方、本当にありがとうございました!
どれもこれも欲しかったやつばっかりでほくほくです(´ω`*)
そして、、クリスマスあたりに匿名でベロキャンディ送ってくださった方
ありがとうございましたっ!もしよろしければこっそりお名前を・・><!
あまり聞かない方がいいのかとも思いましたが、それでは私の気がおさまりません!←
気が向いたら教えて下さいー^v^

25日の夜にSSにて出会いました。まさかの奇跡!
聖夜の奇跡!!
091227_1412~01.JPG











まさかのコダック!
名前はまだ決めてませーん。
ゴルになったら★さがわからなくなるので多分コダのままです。

ここから捧げものでーす



ci047.png





黒江さん宅の、アステルちゃんお借りしました!
ハロウィンの時に言っていたおまけ・・です。
は?何の話?って感じですね><; しかもこのクオリティ・・
CI初挑戦だったのでぐちゃっとなっちゃいました
でもアステルちゃんがすごくオシャレなので描いていて楽しかったです!
もしよろしければ受け取ってやってくださいな


sjr5.jpg









有村さんお誕生日おめでとうどざいました!
遅くなってしまってすみません・・・!
以前ブログで星詠みさん見かけたときに一目惚れしたので
描かせていただきましたー´∀`*
服とか表情とかイメージ壊してたらすみませんっ
お名前決まってないのに描いちゃってすみません!
もしあれでしたら無視したって下さいな><
有村さんにとって素敵な一年になりますように!


sjr3.jpg











さなかさんお誕生日おめでとうございました!
遅くなってごめんね;;
愛しのみつきちちゃんをお借りしましたー
もっとみつきっちゃんらしさを出したかったんやけどダメやった・・。
服とか配色とかプレゼントとか・・センスないの丸分かりだーー!
さなさんの絵を見ながら精進するっ!
また王さまがサーカス見に行くってゆうてますわー^ω^*
さなかさんにとって素敵な一年になりますように!






また前の更新からこんなに日が・・・。
できることならもっと絵とか描いて、更新したいのですが、、。





bee2812b.jpg











ぎゃーーーー!!!
シェラさんからクールビューティーなルルをいただいちゃいました!
大人!大人の色気!!
このバッシバシの睫毛と、小悪魔で男を狙ってそうな視線がたまらんです。
セクシーな唇もルルっぽくて嬉しいです。
実は前々から、一度でもいいからシェラさんにうちの子を描いていただきたい!と密かに
狙っていたので(!)何も思い残すことはありません!←
シェラさんの描かれる髪の毛の質感や、肌の柔らかい感じが大好きなんです><
何度みても美人さん!本当に嬉しいです。
シェラさん、ありがとうございました!






続きでさなさんからいただいたバトン!
バトン久しぶりですごい楽しかったです。
もっとやりたいなぁ 笑

♥ More...


ずっと風邪気味だからか何か、画面を見ると頭が痛い・・。
携帯すらしんどいっていうね。

だけど!!
そんな痛みを吹っ飛ばすような絵をいただいちゃいました!!

20091101_661903.jpg











有村さんよりいただきました!
私なんか趣味全開でユーハイムさんをお借りしてしまったのに
こんなやつにこんな素敵な・・・有村さん優しすぎ!
そして管理人ミラクルキュート!超かわいいですっどうしよう←
睫毛もメイクも目の中も綺麗で、丁寧でほんとにすごい!
全然設定壊してなんかないですよっ。むしろこっちの方が管理人!
リボンと背景もハロウィンぽくてツボです。
しかもリボンのシミもネコのブローチもつけてくださってる・・*
一日という速さでこの細かさ&可愛さ・・・是非その画力を分けてください!!
本当にありがとうございました。家宝にします!
(CIかわゆいです・・・コソコソ)




そしてそして、、ハロウィン絵に反応くださったみなさん
ありがとうございます!
もしかして暴走しすぎて設定壊してたらどうしようとか思ってたので
良かったです´v`*
ていうかあんなに嬉しいお言葉の数々・・・!
調子乗ってまた何かのイベントで拉致っちゃうかもです。
・・・自重?しませんよ←


なんかハロウィン終わって完全に燃え尽きた・・。
何事にもやる気が起きない。



プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]