忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPYHALLOWEEN!!!!!!!!!!!!!


大好きなこの日がついに・・!!
とりあえずリアルでは秘蔵のハロウィンお菓子を食べました。

すべでいたずらやTPやらeggやらありがとうございました!
あとちょっとの時間も全力でお返しさせていただきますね
お菓子もあとで投げつけます!


絵もぎりぎりセーフ・・・ですよね?!
良かった良かった(´・ω・)=3
3ヶ月以上かかった!!


続きで日頃お世話になっている方々へ!
やっぱり拉致してしまいました。
いっつも本当にありがとうございます!
反応とかのろかったりなんやったりですが、本気で感謝しておりますっ




PR
♥ More...



只今絶賛試験期間中です。

なので携帯から。





パソコンしたーーーい!

じゃないとハロウィンが!まだアイテム全然もらってないのに(´;ω;`)



毎回時期がかぶるのが本気で嫌です。本気で←





テスト終わったら魂銀の子たちを描きなぐりたい!


携帯からは画像挿入できないのか。



……カ●リューの名前考えなきゃ。










続きで自慢!&私信!











♥ More...


体育祭も終わり、やっとこ一息・・・と思いきや今度は
中間テストがやってきました。もう本気で嫌になってきた・・(´д`)。。

いや!そんなことはどうでもいいのです!!
さなかさんに誕生日squibyいただいちゃいましたよ!

Click Me!

嬉しすぎてかわいすぎる!←

もうまじでキュート過ぎ(´ω`人)♪センスいいんだからもー!←
師匠と呼ばせていただきます。
興奮しすぎて思わず二人adopt!笑
もう一人はちゃんと第一ステージでフリーズしてあるよっ 
しっかりうさぎさん要素も取り入れてくれて本当に嬉しい!
進化するのが楽しみすぎるーーー!
最高のプレゼントです!本当にありがとうっ♪
みなさんもよろしければLvUP協力お願いします(>人<)

リアルのプレゼントはヘッドフォンやらつなぎやら買ってもらいました。
・・・どうでもいい情報。

最近L●ftやら雑貨屋さんやらでハロウィン特集みたいなのやってて
テンション上がりますね!
銀週間に買ったハロウィンお菓子とアップルティーを
毎日少しずつ貪ってます。笑

毎回絵を載せるようにしてたのに、今回はなし・・!残念!(自分的に




文化祭で忙しすぎて死にかけてました・・・・・・。
キャストに大道具&小道具に音響に衣装に、、、
一人何役してんだ・・・。土日を返してくれ(´・ω・`)!
でもその努力の甲斐あって、学年優勝しました!これだから楽しいんだ←
お次は体育祭。もうやだ・・。動きたくなーい

久しぶりにすべたINしました。
wishlistがややこしいことなってますね。カテゴリなんちゃら
一瞬全消えしたのかと思って泣きかけました。

そんなこんなですごく忙しいです。
ハロウィン拉致絵、7月から描き始めてて良かった・・・・!
でもすべのハロウィンイベントは絶っっっっ対参加するぞ!!!!
これを逃しては生きてゆけない。
あ、今年もUSJハロウィン行きたいなぁっ


sjfo2.jpg











続きにtさん、sさんへ


♥ More...
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]