忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日が休みってだけで、こんなにも心が清清しいものか!←
・・・しゅーらですこんばんは。

今ハロウィン絵描いてます(早!
だって今くらいから描き始めないと絶対間に合わないから!
・・ということで皆さんのお子さんお借りするかも・・かもです。
大口叩いて間に合わなかったら最低なので・・(´・ω・)。
なので、描かないで!って方は早いめに修羅にSTOPかけて下さい(^ω^)!
・・思いが強すぎて止まらない事もあります←



382i.png













ずっと前に描いてた絵。
大きいとイロイロとボロが出るので、無駄に小さくしました。
足の間にいるのは猫です。黒猫です。



PR


テスト終わり・・ま・・・した。いろんな意味で 笑
世界史、珍回答すぎて先生に笑われました。失敬な。

まぁ終わった事はおいといて・・。

夏休みはまだかー!
インフルエンザのせいで・・・貴重な・・(´・ω・`)はあ
夏休みは絵描くぞ。


plushie_fishyplushie_gold.gif




ちょ、コレ、、、!!

<(・з・)>

・・・可愛い。



090716_2306~01.JPG











王さまに引き続き、管理人写メ。

・・・ネタが無い。



続きにsなかさんへコメ返信っ
遅くなってごめんなさーい!


♥ More...


数学死んだー。4問しか答えられなかった!
空いたところは好きな数字を埋めときました(`ω´)b
書かなきゃそんそん!
テストはまだまだあるのに、すごい達成感←


そうそう、、
どなたかsquibyのパスの変更の仕方知ってる方おられませんかー?;
もしかしてあれは変えられないのか、、?困るっ
若干のパスクラ?バグ?みたいなんになってて、変えたいのですが
何処見ても変更ページがみつからん!
勝手に人様のところにコメントされてたり、トピ立てられたりしてて、、(;ω;)
一応、すべのパスは変えてきました。


tさん、私の絵なんかに癒されてくださったんですか?!
あんまり見たら、逆にストレス溜まりますよ!笑
でも嬉しいです(^ω^)♪ やった!



CA98WRX5.jpg











写メ王さまー。顔・・というか、全体的にいがんでる。
最近すべでリリースされたMayQ(だっけ?)シリーズ、全部
セリ王の好みそう!でもやたらとお高い。。
ずっとネタにしようと思って忘れてた!


何か忘れてるような気がする・・・。




携帯からー



テスト期間だから全然絵が描けない(´;ω;).。

折角描きたいブームなのに。
……いや、テスト期間だから描きたいのか。

というか、普段は教科書とかノートとか全教科おきべんなので、テスト前に一気にもって帰ると肩がいく!

…もちょい前から少しずつ持って帰れて話なんですけど(^ω^)無理なんだな



そんなこんなで
とりあえず昨日ネオペ&すべたの子たちをホテルに預けてきましたb



私信はできれば土日、できなかったらテスト明けに!




はぁー雨いややなあ(´・ω・`)。。
しゅーらです。

雨ってすべてのやる気を失わさせますよね。
え?失わさす・・失わす・・・まぁ何でもいいや。
でも持久走とかプールの時は必死で雨乞いしてたな。
しかも本格的な儀式みたいな・・・笑
幸い高校ではプールがなくて平和に暮らしております。(そのかわり持久走超キツイ!)
友達には、100mとか余裕で泳いでそうやんな。とか言われるんですが、
実は息つぎができないので(←致命的)いつも息つぎなしで15メートルが
限界でした・・。まあ頑張った!

そんなこともありーのでもうすぐテストです。知りませんでした(゜゜)
来年は2度目の受験生、、今のうちに遊ばなきゃ!←

それから、tまきさんおっかえりなさーい!
消えるなんて言わないで、逆にすべたを息抜きにする感じで、、!←
・・何かわけ分かりませんが、とにかくおかえりなさい(´v`)♪
またいろいろとよろしくお願いします!



CACWPJ3M.jpgCA1564LV.jpgCAQEMBE5.jpg












最近PCで描いてる絵はどれも中途半端にかじったやつ
ばっかなので、きったない写メのっけときます。



プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]