忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンが3日間くらいつけっぱなしだっただと?!信じられん。

どーも修羅です生きとりますよb
今まで↑みたいなことは一度もなかったのに、
最近になって多くなってきた・・・。(2回目)
でも自分ではちゃんとシャットダウンしたつもりなんです。
PCもそろそろ歳かな・・・(´・ω・`)
あと、壁紙変えたはずなのに、起動して一瞬
前の壁紙のままだったり・・・。


なんだかよく分からないけど、すべたのダンス終わっちゃったんですか?!
アイテム引き換えはまだ出来るんかいな・・・。

それから、k江さん、sなかさんバトンありがとうございます!
また答えさせていただきますねー!




ah1.jpg











途中でアレすぎる絵・・・。



★続きにSさんへコメ返信&tさんへ私信★



sェラさん
はじめまして。 コメありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません><;

こんななんの面白みもないブログに来てくださったんですか・・!?
しかもお友達に!嬉しいです´v`*
sェラさんさえよければ是非お願いしますー♪


tさん
お友達立候補ありがとうございます!
フラグレンスさんを前にして、タジタジするリターナーさん・・・かわいい!
勝手に想像してニヤけちゃいました←
茨螺も、相談されたり頼られたりするのは好きな方なのでノリノリだと思います^^*
というか、あんなやつが相談相手になれるか心配ですが・・!
勢いだけで頼りないヤツだとは思いますが、気持ちだけはあるので(笑)
よろしければ是非お友達になってやってください。
後程リンクさせていただきますね!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
わー、立候補OKですか?嬉しいです!
ではさっそく……。

茨螺さんとプルリオン(チビエンデバー)とアブシンス(Irion)
一人で鳶職現場にいたプルリオンを茨螺さんが偶然見つけ、泣き止ませて遊んであげていた。
すっかり懐いた所でプルを探していたアブシンス(Irion)が現れるものの、
プルが怖がっているのを見て、本当に保護者か茨螺さんが疑って
すったもんだの末にやっと茨螺さんに理解してもらえる。
アブシンスは茨螺さんの倍歳くってるのですけど、年の功で頼りがいがある……はずですので
頼れる親父!みたいな感じでお友達とか……。
プルリオンは茨螺さんにすっかり懐いてしまって、アブシンスが連れてくる度に一緒に遊ぶ仲というのはどでしょう?

こちらの設定はhttp://ancientword.blog26.fc2.com/です。
パスワード制なので、すべたの方からメールさせていただきますね♪
ダメでしたら勢いよく蹴ってくださって構いませんので。

よろしくお願いします^^
シェラ 2009/04/06(Mon)16:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]