忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


peke.jpg






やっと・・やっとテスト終了!!
なんか長かった・・(´・ω・`)
結果はどうであれ解放感がヤバイ

ちなみに↑の絵はV2の子。
設定考えてるだけで飼うかは未定。
あともう一人、悪夢カラーの変態科学者も考え中。

・・あ!この間の記事のヴィヴィッド、メッシュ忘れてた←致命的

そうだ、お友達紹介の記事つくらなきゃ!


続きにtさんkさんaさんへ私信ー

PR
♥ More...
vivid.jpg










ブログのネタがなかったので・・・
久しぶりにヴィヴィッドを描いてみました!

昨日テスト一日目が終わりました。
学期末テストかぁー。あんまし実感ないな。
この一年、すごく早かったです。いろいろあったな・・・(´・ω・`)

こういうのを考えてると鬱入るので止めまーす←


★続きにkさんtさんへししーーん★

♥ More...


demi_graveyard.gif










・・・・・・・・・・・・・・誰゜ω゜)?
いやちょっと待てこら。髪の色も角の色もつぎはぎ感も尻尾の模様も変わっとるやないか
一昨日頑張って色塗って、あと背景だけってとこまできたのに。もヤダ。
スタッフどんだけS!!!←        そういう問題でもないよな(´・ω・`)
かなりやる気無くなりました。でも今更色変えるのは癪なんで
このままいきます。
・・・・ということで、P設定に茨螺が加わりました!
もしよろしければお友達に!♪


★続きはtさんへコメレス&私信★
♥ More...
090227_1812~01.JPG090227_1811~01.JPG












・・・してました。
別にネタがなくてテキトーに写メ撮って載せようみたいな感じ
じゃないっすよ!
どうも私は体を描けないらしいです←致命的
↑の絵は一応ココのつもりなんですが、資料無しで描いたので
犬耳です。自分の子なのに画像見ないと描けないとか・・・orz
しかも髪型も若干違う・・。本当はこれよりちまっとした感じ。

で、それを描いてる途中になんとなく机を探ってみたら・・・

090227_1833~01.JPG










・・・こんなのが出てきやがったぜ!このー可愛いな!
でもシャボン玉としての能力は・・・まぁ可愛いからよし!

それから、茨螺ちゃんの設定が完成しました!
あとは絵だけ・・・。絵ができたら一気にUPする予定です。
あと何日でできるかな・・・(´・ω・`)

久しぶりにSSでも描きたい気分♪


続きはtまきさんへ私信っ♪
♥ More...

なんだかお久しぶりです(^ω^)

てすとしゅうかんというものに突入したらしいです。
・・だからどうと言う訳でもないですが←コラ

今までおしゃれイ●ム見てました。
やっぱり寺島さんかっこかわゆすーーー´д`*
目がね、うるうるしてるの!大好き!

黒江さんバトンありがとうございます!
黒魔術師ですかっうわーできるかな←
嬉しいです!

ということでウキウキやってみます

『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→
剣士→黒江さん(強そう!二刀流とか)
黒魔術師→有村さん(すごい術が使えそう!)
白魔導師→tamakiさん(癒してください←)
格闘家→黒江さん(アクティブ!)
盗賊→
忍者→さなさん(もちろんネタ的な意味で!)
弓使い→えーかさん(しなやかな感じが^^*)
召喚師→tamakiさん(超強そうな龍とか召喚!)
エルフ→
姫君→えーかさん(もぅ可愛らしいっ)
王子→有村さん(かこよす!)
神→さなさん(いろんな意味で、ね!笑)


二箇所ずつ当てはめてみました^^*
こういうのすごく楽しい!
黒江さんはとにかく頼りになる感じで、tamakiさんは癒してくれつつすごい技も使えて
有村さんは全体的にかっこいい感じで、えーかさんは可愛らしくて支えてくれる感じで
さなさんは神!
・・・こんな感じです←


バトン楽しいなー

今日はこれだけっ、、、
 

プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]