忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王さまが8625.gif











↑になりました。
・・・なんだこの可愛いようなふざけてるような可愛いのは。
V2になってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど!ちょっと違うよなぁ。

最近すべたで買い物しまくってます。
稼いだ分使ってる。いやむしろマイナスだ。
でも自分の好きなもの買うのって楽しいですよね♪

・・・一回記事消えたから何書いてたか忘れた;;

続きはkさんsさんへ私信ー

PR
♥ More...
最近つけしっぽとかつけ耳にハマってます修羅です。
あれすごく可愛いですよね!全部集めたい。

今日はギャラリー用のアイテム買い漁ってきました!
ストレス解消^ω^
しかも、ホリデーショップで600spくらいでコレ↓買えました♪
morostide_cake_pumpkinminicake_pumpkin.gif


う、嬉しい・・!!!早速ギャラリーへ。

やっぱりすべたのアイテムは可愛いのが多すぎてヤバイ。
だいぶガマンしたのにまたwishlistが増えてしまった・・・;

------今日のラボメモ-------


tigrean_glacier.gif














archan_marsh.gif









・・・・・・・・・おしいっ!一瞬心臓が飛び出たよ。
おかえりarchan。

今日のラボは変化が2回もあってほっこり。

よかったー。

wishlistに入ってて、しかも高くて諦めかけていたアイテムをなんと!
k江さんにいただいちゃいました(*´ω`人)ほんとに良かったんですか?!
ヤバ嬉しいです。可愛すぎる・・!じっとしてられない←
今のこの大金欠から抜け出せたらこちらからも何か送りつけますので!
だからおじいちゃん、いいアイテムちょうだいね。お願いしまうぃっしゅ☆
それから、ヴァンさん氷カラーおめでとうございます!
カッコイイですねー><*
はやくうちの子の設定まとめて、お友達になってもらわないとっ←

例の王様は、ラボで青蝙蝠になって管理人(紫蝙蝠)と被ったので、400spという、やっすい
薬で赤ドラゴンにしてみました。・・・だって安かったから!被ってて兄弟みたいになってたから!
なんか、薬使ったらラボですぐに種類変わってくれるかなーという意味分からん企みです。
       ・・・結局、『何も起こりませんでした』だったけど。
望まなかったらなるのかな(´;ω;`)
神様、彼を#2285にしてやってくだされ。←思いっきり望んでる

今日やっとこさダークマターポーションを購入しました(´ω`*)
おかげで全財産18000spだって。なんも買えん。
でもLuLuちゃんが念願の暗黒物質兎に!やばい嬉しすぎる
kanis_darkmatter.gif



かかか可愛いよー

はやく設定まとめなきゃ・・・!!あと少しの捻りが欲しい。






で、王様はというと
bovyne_reborn.gif








↑の復活牛さんからまったく変わってくれません。
本気でトークン10回分くらい無駄にしてる。ミニオンがスライムになるやつばっかりです;
飼わせてなくて良かったー。実はもう買ってあるんだけど。
なんか復活カラーになる率が高い気がする・・・。
可愛いけど違うんだ!#2285じゃないと絶っっ対だめなんだー。

とにかく嬉しい修羅でした*´w`*

d047c469.jpg






みなさんっっハッピーハロウィンですっ(´ω`*)

HAPPY HALLOWEEN!!

大事なので二回言いました 笑

学校でもテンションがアレ過ぎてキモがられました。
でもお菓子いっぱいもらったもんね!

ハロウィン絵描こうと思ってたのに・・・!

言いたいことが多すぎてパニック状態です。
逆に何言ったらいいか分からなくなった←

こないだ言ってた暗黒物質兎のルル(LuLu_berry)
でもまだ貯金が200万なので迎え入れるのは自重。
LuLu.jpg








設定も大体できてるので今度のせる予定です。


続きはsなさん、tさん、k江さんへっ!


 

♥ More...
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]