忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CANK3I9S.jpg











やたらラクガキばっか進んでます。
・・そうです。ぷちスランプです(´・ω・`)
ひらがなで『ぷち』てかくとかわゆい・・・!
てか自分の絵はこんなんでいいんかいや良くない。
今、自分の絵ほど見てていらつくものはない^^^

こんなときはこの子だけが癒し。

090119_1707~01.JPG










あったかあーいカルピス。
これはかなりの美味さ!神。
みなさんもこの寒い時期、一度は飲んでみてください♪

ちょっといろんな事にいらっとして、クエとかなんもしてないのに
アイテムやたら買い漁ってしまった・・・。
何も考えずに行動するのが僕の悪いクセ(右京さん風に 笑)

今、貴志 祐介さんの小説『天使の囀り』読んでます。
おもしろすぎて2日で読み終わりそう。
貴志さんの作品はクリムゾンの迷宮とか、黒い家とかその他どれも
結構グロイ描写とかあるんですが、それを感じさせない
上品な文章がクセになる・・・!大好き!
でも黒い家は現実にありそうだからリアルに怖い・・・・;
でも3回目とか読んじゃうんだなー


あーあ。なんだか鬱期だ(´・ω・`)
       負けないぞ。(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
えー!?あったかいカルピスなんて美味しいん!?飲んだことないから変な味しか想像できひん。
…なんかぷちお久しぶりですね(使ってみた!)

いいやん絵、綺麗ですよ。あかんの?まあ自分が納得いくまで描くしかないよね。自分のペースで頑張ってね!
さなか 2009/01/21(Wed)23:58:51 編集
Re:さなさん

うわーいさなさんお久しぶりー♪
これがまた美味しいんよ!
私も最初はネタで買ったんやけど、
なんか、普通のカルピス飲んだときに喉に残る感じ(?)
のが嫌いなんやけど、それが全然ないの!
しかもあったまる♪
さなさんも飲んでみてよー´ω`*

綺麗かなー><* ありがとうっ!
今何にしてもなんだかなーって感じだったので
勇気付けられた!頑張ってみるぜ。
ほんとにありがとねっ

インフル大丈夫?!
最近流行ってるみたい・・;
ぶり返さないように念送っとくから(`・ω・´)b

修羅 2009/01/22(Thu)23:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]