忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、……お久しぶりです。
きっと誰コイツ状態だと思います。しゅうらです。
うわもう久しぶりすぎて謝らなくちゃいけないことばかり。
皆さん消えてた私なんかにプレゼントくださってたりお祝いの言葉くださったりほんとに
ありがとうございます(´;ω;`)!!!みなさんいい人過ぎますよほんとに!
こんなやつポイ捨てしちゃえばいいのに!!嫌やけど!!←

そしてそして、sェラさん!!!!!!!
ベネフィカ描いてくださってほんとうにありがとうございました(´;ω;`)
お礼遅くなっちゃって本当にごめんなさい。もうほんと一発殴り飛ばしてやってください!!!
近いうちに自慢させていただいてもいいですか・・・?

sなさんからすべたログインしないとアカ消されちゃうよっての聞いたので戻ってきました。
ログインしてみたら・・・k江さん!!お帰りなさいっ
これからまたよろしくお願いしますねーー(人´ω`*)
最近忙しすぎてパソコンさわる暇もない・・・というか
学校行って家帰ってきてお風呂入って寝る
みたいな生活繰り返してました。THE☆不健康

・・・何が言いたかったのか。
また年明けたころちゃんとしにきます。ちゃんと!
とりあえず今年もガキ使で年越します!
よいお年を!
PR

みなさん・・・なんというか・・・・。お久しぶりです。
まず初めに、、、
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!
はっぴーはろうぃんめりーくりすます

そしてそして本題・・・
黒江さん、tamakiさん、シェラさん、有村さん、さなかさん
お誕生日おめでとうございましたっ!遅くってすみません(;ω;`)
追々お祝いさせてくださいほんとに!よければお子さんも描かせてください。

受験も年内に終わり、大学への準備も整って、無事に高校卒業できたので帰ってきました。
でもみんなツイッターなので寂しいです。更新しないお前が言うなって。
みなさんかむばっく!!!
ここも忘れ去られてるだろなーとか思いつつ更新。キーボード打つのめちゃめちゃおそなってる。
今年はもうちょっとブログとか更新して、絵も描けたらなーなんて。
・・・絵描けるかな。恐ろしい。

subetaはというと、まっっったくついて行けてません。
なんか時代に乗り遅れすぎてもういいや、みたいな。ありのままの自分でいきます←

最後に、、こんなに更新なかったり、subetaにインもしていないのにプレゼントくださったり、
私の事思い出してくださったりして、ほんとに・・・心から嬉しかったです。
これからはもっとみなさんとお話するために更新するので仲良くしてくださいねー!






只今絶賛試験期間中です。

なので携帯から。





パソコンしたーーーい!

じゃないとハロウィンが!まだアイテム全然もらってないのに(´;ω;`)



毎回時期がかぶるのが本気で嫌です。本気で←





テスト終わったら魂銀の子たちを描きなぐりたい!


携帯からは画像挿入できないのか。



……カ●リューの名前考えなきゃ。










携帯からー



テスト期間だから全然絵が描けない(´;ω;).。

折角描きたいブームなのに。
……いや、テスト期間だから描きたいのか。

というか、普段は教科書とかノートとか全教科おきべんなので、テスト前に一気にもって帰ると肩がいく!

…もちょい前から少しずつ持って帰れて話なんですけど(^ω^)無理なんだな



そんなこんなで
とりあえず昨日ネオペ&すべたの子たちをホテルに預けてきましたb



私信はできれば土日、できなかったらテスト明けに!





あと何日かしたらテストなのです
今回は8教科もあって大っ変(´;ω;)


ということで(?)携帯から。


私信は土日あたりに!
すみません><;


5/30から始まる吉沢くんのドラマ楽しみー(^ω^)
でも髪型がスマイルん時と似てる...!

かわいいからいいけど!


プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]