忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・生きとります。

いやぁ春ですね(゜д゜)... はははどうも修羅です。
とりあえず生存報告がてらに昨日描いた絵でものっけときます。

hka4.jpg










・・・最初はハロウィン的な絵描くぞ!の勢いだったのに
いつの間にやら、堕ちた天使さまに・・・
でもかろうじてお墓は残りました 笑


それから暇つぶしにやってた料理分担ジェネレータ。
・・・ちなみにカレーです 笑

102924_main_org.gif











さっすが管理人!一人で全部やってる・・(苦労人 笑
さっすがセリアン王!ちょっとも手伝ってない・・笑
んでココが「混ぜたい!」とか言い出して、危ないからって茨螺が
一緒に混ぜてあげる・・みたいな(´ω`*)
結構キャラにあてはまっててびっくり!みなさんもお暇でしたら是非←
妄想が止まらなくなってきたのでこのへんで

PR
PCから更新しようと思ったんですが
どうも調子が悪いみたいなんで携帯から。

言いたいこともあるのに!
……subetaスタッフさんにね(°_°)




それからtまきさんっ!
コメありがとうございます(^ω^)♪
お返事遅れててすみません;
明日あたり.長々ーとお返事させていただこうと思ってます!



あ.気づけば明後日てすとだ。笑←





CANK3I9S.jpg











やたらラクガキばっか進んでます。
・・そうです。ぷちスランプです(´・ω・`)
ひらがなで『ぷち』てかくとかわゆい・・・!
てか自分の絵はこんなんでいいんかいや良くない。
今、自分の絵ほど見てていらつくものはない^^^

こんなときはこの子だけが癒し。

090119_1707~01.JPG










あったかあーいカルピス。
これはかなりの美味さ!神。
みなさんもこの寒い時期、一度は飲んでみてください♪

ちょっといろんな事にいらっとして、クエとかなんもしてないのに
アイテムやたら買い漁ってしまった・・・。
何も考えずに行動するのが僕の悪いクセ(右京さん風に 笑)

今、貴志 祐介さんの小説『天使の囀り』読んでます。
おもしろすぎて2日で読み終わりそう。
貴志さんの作品はクリムゾンの迷宮とか、黒い家とかその他どれも
結構グロイ描写とかあるんですが、それを感じさせない
上品な文章がクセになる・・・!大好き!
でも黒い家は現実にありそうだからリアルに怖い・・・・;
でも3回目とか読んじゃうんだなー


あーあ。なんだか鬱期だ(´・ω・`)
       負けないぞ。(`・ω・´)


宿題が終わりませーん(´・Д・`)
もう学校なのに…。
しかもテストみたいなのもあるし。


ということで携帯から
更新してます。
私信は後ほど…!!


記事は更新したものの.
特にネタがない。
絵も全然描いてないしなー。

宿題できたらいろいろします。


いやだいやだっ!
亀だから相棒だったのに・・(;ω;)
でも去る理由が亀らしいっちゃ亀らしかった。
・・・でも納得できないー
最後はボロ泣きでした。もうこの二人組みを見れないんだと思うと・・。
でもスペシャルとかで、その頃亀は・・みたいな感じでやってくれるといいな!
あ、ちなみにドラマの相棒の話です。
知らない人にはすごくつまんない内容だと思うのでこの辺にしときます。

この間、図書室で今年の文化祭のビデオ見ました。
うちのクラスは劇をやったんですけど・・。後で見ると恥ずかしすぎる!
でもいろいろと爆笑でした。迷惑だったな。
2,3年生になると、セットとか、衣装とか力の入れ具合が全然違ってすごい。
小人役のお姉さんがめっちゃめちゃ可愛かった(´ω`*)
ほんとに小人って感じで、声もいい感じに高くてべっぴんさん!

季節外れな話題はここまでにして・・・
続きに私信です♪

♥ More...
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]