忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏休みですよ皆さん!
私なんか17日前から数えてたもんねー。

リクも2名様消化!一応うpしとこうかな…sr50.jpg










ykm0.jpg








そしてそして・・・超ツボアイテム発見!
絶対買ってやる・・・・・・・・・・・・・それなりの値段になったら。
plu_gothic_usul.gifplu_gothic_skeith.gifinst_gloomy_guitar.gifinst_gloomy_harp.gif






ゴームボール系のカスタマイズアイテムでないんですかー!!


文章少なめでお送りしました。
PR

なかなかいい感じですよアルタ杯!
ゲーム画面が新しくなってなんか可愛い´ω`*
アルタドールチームがこんなに可愛かったなんて知らんかった・・!

score.gif
9試合て・・!
どんだけ足引っ張ってるんだ
しかも9試合のなかでどんだけゴールされかけてんの 笑。

でもアバターは欲しいですよねー。
スタッフさん。お願いだからせめて30試合にして・・。


        それなりに頑張ります;;



あとはネタもないことだし、落書きを投げ逃げ。
CAJACHZK.jpg


描いてる本人もワケ分かりません!








そろそろ現実に戻らなきゃ。

今ULを変えたいんです。
こんな風に↓ULsample1.gif




・・なんのことかサッパリですね。





↑のを考えるために、そういう系のアイテム探してたんですよ。
そしたらやっぱ可愛いのばっかり!めっちゃツボ!
こんなんばっかり見てたら集めたくなる・・・;危ない危ない。

今日幽霊の森のフードショップで ミミズ・パスタ 売ってるのを発見。
なんやかんやのついでに通い続けて、初めて見ました。1500NPくらい。
・・もちろん買えませんでしたよ!だって在庫一個とか絶対無理だ。
ていうかこのアイテム、Sさん宅の某おチビちゃんが絶対好きだと思う!

アルタ杯、17日から試合開始らしいですね。
私は去年同様、クローク島を応援。服がね、服がめちゃくちゃツボ!
ミステリーアイランドにゲラートがいたら絶対そっちなのに・・。
もしクローク島が優勝したら、海賊関係の賞品も出るんだろうか・・*

あっそうだ!ネオペット検索で ゼリー て調べてイラッとしました。
皆さんお暇な時にでもやってみてください。イラッとしますきっと。
誰かに怒られます。おじさんぽいです 笑。
あれ、他にもいろいろ検索したんですが、ゼリーだけなんですよね。
きっとゼリーワールドのことで怒られてる。。
かなりウケました^^*

最近忙しすぎてブログもろくにかけません。
きっと私場違いなんですよね。多分あそことはあってないです。

それはおいといて。。。
ネタもないことですし最近の絵でも。

ix3.jpg



ダリガンイクシー・・の・・は・・・・・・・ず;




この絵がどうかはおいといて、ダリガンイクシーってめっちゃ美人さんですよね!
いつかは我が家に・・!! ひや、140万・・・・(゜゜)

gt45.jpg


これはまだ途中。 
なんか恥ずかしいな;



っていうか今日メロが777日でした!もうそんなに経つのかぁ・・。
今こうして楽しく絵を描けているのはネオペのお蔭だとホント思います。
(・・まぁいろいろあったりもするけど。でもそれは自分の力不足なんですよね!)
ネオペがなかったら今頃どんな生活だったんだろう・・;
もう一日の半分くらいネオペです。依存症です。
あれで無料なのがすごいですよね!スタッフさん尊敬です。
・・それなのに文句ばっか言って申し訳ないな・・;
でも思えば、バグ報告以外でメールしたのはサイトリニュの時だけですね。
あれは衝撃的過ぎました。特にロイヤルザファラとか。
でも今はもう慣れましたが^^*
ほとんどブログかSさんが犠牲になってます^^;すみません;
でも、もし今ネオペが有料化してもやると思います・・。というかやります!
今更離れられませんよね。

アルタ杯、楽しみです^^*ゲームは嫌いですが、キャラが楽しみ・・*
かこよす&美人さん希望(゜∀゜)ノ"  チーム迷うな・・・。

海外のネオペグッズ欲しすぎるーーーー!
日本にもこっそり、こっそり売ってくれないかな。こっそり。
なんかDSとかWiiのソフト出るらしいですね!・・気になる。

昨日でやっとテスト終了です・・・。
赤点でも気にしない気にしない。

ブログ更新しない間に、いっぱいネタとして写メとか撮ったので
今回は写メ大会で。

CA5UX5ML.jpg


こんな感じのめっちゃ和風の子欲しい。
もちろん子供でb

鞠とかついてたらいいよね!






CAKASXWQ.jpgCANDX4SX.jpg









そしてこの間言ってた例のプリント入りガム。
友達と食べようと思ったら2個連続で出てきましたー。
←の味の方がおいしいです。
あと、蝶のプリントもみてみたいなぁ。

CANY2CA1.jpg


学校の帰りに見つけて、めっちゃ可愛かった!と母に報告したら
今朝、用事のついでに買ってきてくれました!
1束(3本)50円・・。いいのか。
普通の向日葵よりちっさくて可愛いんですよ。

というか、もうそんな季節ですか。いやだー



大会とか言っておきながらもうネタ切れ。
あ、アルタ杯また始まるみたいですね。どこのサポーターになろうか・・。
やっぱまえと同じで海賊島か・・その横の不思議島もいいなぁ。
幽霊森も・・あー迷う。
また、「キミはどこのチームがあってるかな?」みたいなのやってくれるんですかね?

だれか私にタグを教えて下さい。f●2難しすぎ;
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]