忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっと!文字化け直ってるじゃないですか(´∀`人)~*

・・でもでもねスタッフさん。もう何を直したかったのか忘れちゃったよ。助けて。
とりあえすrさんのお友達追加だー(´ω`*)それとロクの設定と、おおお弟さんと・・**落ち着け。
頂き物の文字化けも直してー・・よし、思い出してきt・・
・・あと真剣なんだっけ。
たしか家族設定でかなり直したかった(結構重要)んですけど・・;;;;
なんかこういうの悔しくないですか?あーなんだっけ。

080517_1423~01.JPG
画像が悪いのはご愛嬌。










PR
昨日『沈黙の追撃』見ました。
沈黙シリーズはわりと好きなんですが、今回のは切なかったです。
仲間死にすぎでしょ!いつも2、3人なのに・・;
あの力強いおっちゃんは死んじゃダメでしょ!かこよすだったのに(´・ω・`)
というか、スティーブン・セガールの映画ってごっちゃになりませんか?
特に暴走特急とか。       自分だけか。


例の子です(突然)↓・・そうですロクシィ君です。
080429_1408~01.JPG








さなさんが描いてくれたロクより大分もっさいけどね!(自分の子なのに。)



それから、このガム!ばりおいしいですよ!
まずパッケージが可愛いからね!(釣られた。
080429_1039~01.JPG








何個かに一個、ガムに蝶の印刷(?)されてるやつがあるんですって。
見事になかったですけどね!(友達は2個も入ってたのに)

今日の日記、かなり自己満足ですごめんなさい。
は分別しなきゃね。

最近迎えたあたらしい家族、クリスマスルキの淡雪(仮名)兄さんを描いたのでうp。
絵うpするの久しぶりかも。
sere.jpg









性格とかはまだ決めかねてます。
イロイロ案はあるんだけどね。なんか柊とかぶりまくる・・;

今日空に飛行船が飛んでました。うんなかなかいい感じ。

そういえば孤児院復活しませんでしたね結局。
まぁなんとなくそんな感じしてたけど。
それより文字ばk・・・はい無理ですね。

ノリで3年くらい前の絵を晒しちゃいます。
うちの子メロです。
gera-to.jpg








あー恥ずかし。
耳の生え具合が凄いね。
やっと月曜日あたり、孤児院復活するみたいですね長かったなぁ・・。
どんな感じになるのかな。

それとそれと、なんだかペットの移送?みたいなのもできるとか。
・・トラブルの予感。でも楽しみだ!そしたら本アカにヴィヴィッドを送ろうかな。

でも文字化けバグは放置ですね相変わらず。
みんながネオペから離れていく感じが嫌だ。ファンクラブボードとか特に。
ホントにお願いしますスタッフさん。3日間でいいから直してください。
そしたら友達ページも頂き物ページもウチの子紹介ページもイラストページもぜーーんぶ更新するのに。

月曜に孤児院と共に復活!  して欲しいなぁ。無理か。

サイバニーは無事リリースされたようですね。
迎え入れられた方おめでとうございます。
うちは1年前に柊という名前で仲間入りしたのですが、性格と見た目が今でもマッチせん。
なんかクリスマスって感じじゃないんですよね。マラクアとかみたいな優雅な感じがいいな。
NP降ってこないかなー。無理か(二回目

まぁそんなこんなな感じです。

あーあ。今ボードにめんどくさい奴いますね。
ああいう奴に限ってリアルでいn(ry ゴホンごほんダメダメ。
よっぽど通報してやろうかと思ったけど、もう既にしておられる方もいるだろうし、
重複するだけでスタッフも忙しいだろうし余計に解決が遅くなりそうだしでやめました。
どうして欲しいのかねアレ。そんなこと言っちゃダメですよーって言って欲しいのかな。
あーいうのは素無視が一番。注意も大切だけど。余計絡んでくるケースもあるからね。

ここからは良い話。
昨夜某絵師様の募集にいってきました!
絵柄が凄く好みな方で、前々から悩んでいたのですが意を決していってきました。
色の塗り方やいろんなアングルからの構図が尊敬レベルです。

そして、最近購入したkenちゃそピックをうp
CATY1T16.jpgCAVO63VV.jpg








いいでしょ。これで合計6枚になりました。
これでkenちゃんのような神プレイが出来るかと言うとそうではありませんが
見つめてニヤニヤすることはできます。(重症w)


そんなついでに相棒も紹介。
CAF329E4.jpg









よく見えないでしょ。だって全体を撮ると部屋が写っちゃうからね!
実物と大分色が変わってる;


どうでもいいけど、無視の理由を 教 え ろ 。
これって私、怒っていいんですよね?
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]