忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [82]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと設定完成!ごっつ長いので続きで 笑
どなたかお友達になってやってください。
あわよくば落書きしてやってくry
---------
管理人とココア以外は一度死んだ身。
管理人によって生き返らされ、ボロアパートに住んでいる。
アパートは全9部屋。管理人と王さまの部屋は広い。
でもみんな管理人の部屋に集まって、同居状態なのであまり関係ない。

08 12/9 設定完成&UP
09 3/3  茨螺設定追加


lasirus_lilac.gif
9fd74fa8.jpg

管理人(K_will)
??歳 163cm
一人称:僕

好:オカルト/薬品系/黒猫・鴉/紅茶・林檎
嫌:特になし





このアパートの管理人。みんなを墓から掘り起こしたのもこの人。
ぱっと見は普通の人。でも中身は相当な変人。動物好きで、黒猫や鴉に異常に好かれる。
話す時は、家族以外には誰に対してもたいがい敬語。
腰も低い。でもすごくポジティブ。というか悩み方を知らない。
聞き上手で、お母さんみたいな優しいオーラが出ている。
掃除好きだが、やり方が悪いのか何なのか、綺麗になった例がない。
運動音痴。何も無い所でつまづいて転ぶ。
常にヘラヘラしていて、怒っているのを見たことが無い。
その割りに謎が多く、何故みんなを生き返らせたのかも分からない。
でも、生き返らせる人はどんな人でもいいのではなく、一応選んでるらしい。多分独断と偏見。
大分のオカルトヲタク。でも自分は気付いてない上に、そのことを否定している。
みんなをどうやって生き返らせたのかは絶対に教えてくれない。
みんなはアパートの横にある大きい倉庫が怪しいと思っている。(鍵が頑丈で管理人しか入れない)
体が弱く、時々咳き込む。 気配りはできるほう。
一応、ウィルという名前があるが、全然覚えてもらえない。
自称科学者だが、腕も頭も良いのか悪いのか。でも薬品関係をいじるのが好きで、
部屋にそれらしき器具はないのに、いつの間にか新しい薬品を調合している。
みんなに家賃滞納されてるのに気付いていない。笑
趣味は墓を掘り返すこと←
出かけるときは、いつも暗い色のフード付きローブを羽織っていて、ネコのブローチでとめている。
ローブの下はカッターシャツに、血のような染みのついたリボンタイ。本人は血ではないと言い張っている。
ズボンはダボダボなものが好き。ジーパンとかも。いつも腰に鍵をジャラジャラぶら下げている。
家にいるときは専ら、もふもふのうさぎさんスリッパを履いている。
「あ、どうも!暖かい紅茶はいかがですか?このアパート、ボロいけどゆっくりしてって下さい^^」
三人称
王さま⇒おい、お前、(たまに)管理人
ルル ⇒管理人さん、ウィル
ココア⇒管理人
茨螺 ⇒管理人




2285.gifking_celian.jpg
セリアン王(King_Celian)
(シェプセスカフ=ルシャ=セリアン)
29歳 191cm
一人称:私/俺

好:攻める・虐める/お酒/蛆虫系/アクセ
嫌:仕事/動くこと






超超超ドS。というかドSを超して犯罪級。
でも家族には普通(でも大分S)。サバサバした感じ。常に大人の色気が出てる。
とことん虐めるのが好きで、たまに勢い余って殺してしまいそうになる事も。
50年程前に一国の王だったが、兵士をこき使うわ女性を寝取るわで暗殺された。
でもそのことについて全然気にしていないのか、笑い話にしている。
時々天然が入り、ボケることも。でも自分は全く気付いていない。
かなりの我侭で、自分の思い通りに動いてくれないとイライラする。
嫌いな人には、常に人を見下したような態度をとる。
↑の人がなにを言っても『フン。』と鼻で笑われるだけ。
自分が好きなもの以外は全く興味を示さない。というか、存在にすら気付いていない場合も。
彼からは、何処からともなくお金が沸いてくる。でも金遣いが荒いので有り余ってはいない。
金持ちなくせに管理人の部屋でタダメシを食っている。
かなりの酒飲み。ウォッカから日本酒までなんでも。度がきついのがいいらしい。
朝に弱く、機嫌の悪さMAX。朝は管理人しか相手できない。
見た目は年齢より若いが、中身はかなりのオヤジ。
フルネームはシェプセスカフ=ルシャ=セリアン。
でも長くて自分でもめんどくさいので名乗る時はセリアンだけ。
髪の毛の蛆虫は一応生きていて、モゾモゾ動いてる。知能はない。
でも、シッポの方は少し知能があり、自らの意志で動くが、
セリアンが動かそうと思えば、そっちの意志が優先される。
髪型は、↑の設定画のように上で束ねてたり、おろしてたり、下のほうで括ってたり、
おだんごにしてたりいろいろ。
体型は、意外と筋肉質。背も高いので細く見られがちだが、わりとガッシリしている。
家にいるときはエジプトっぽい衣装。(ヒラヒラしてて動きやすそうな)
外出するときはファーコート率が高め。アクセサリーは何時でも何処でもジャラジャラ。
とにかく取り扱い注意!!
「何か言いたげな顔だな。・・その綺麗な顔がどうなるか楽しみだ」
三人称
管理人⇒王さま、セリ王
ルル ⇒王さま、セリアン
ココア⇒おうしゃま
茨螺 ⇒王さま



kanis_darkmatter.gif
LuLu.jpg
ルル(LuLu_Berry)
25歳 170cm
一人称:アタシ

好: 蝶/ベリー系/香水
嫌: 煙草/お酒






行動の一つ一つがセクシー。服もきわどいものが多い。
姉御肌で相談などはどんとこい。女の子からは結構頼られている。
「それくらい自分でやりなさい。」とか言っておきながら、陰で気付かれないように手伝う。
肝が据わっている。女の子からはクールに見られがちだが、わりとよく笑う。
男の人を色仕掛けでドギマギさせるのが趣味で、超小悪魔。
いろんな男の人にちょっかいを出しているが、好きな人ができたら多分一途。
わりとがっしりしてて包容力のある人に惚れやすいよう。
人の心の変動に敏感。多分うちの子の中で一番まとも。
ピアスは好きだが、鉄アレルギーなのでイヤリング着用。
お酒は飲めないが、カクテルやチューハイは大好き。
酔うと抱きつき魔になって、散々抱きついた後、熟睡する。
ネイルアートや化粧が好き。買い物にもよく行く。
ベリー系が好きで、ベリーと関係のあるものには目がない。
大型バイクに乗れる。結構好きらしい。でも後ろに乗せてもらうのも好き。
バイク事故により、死亡。自分では単なるバイク事故だと言っているが、
本当はごちゃごちゃややこしい事があるらしい。それを知っているのは管理人だけ。
今でも時々、バイク事故のフラッシュバックに悩まされている。
その時々で酷さは変わるが、たいがいはしゃがみ込んでしまう程の頭痛が起こる。
頭痛が何分も治まらないときは、管理人にもらった薬を服用する。
(ただし、副作用が酷く、かなりの眠気が襲う)
普通の頭痛薬は効かない。
自分を生き返らせてくれた管理人を慕っている。
服装は、とにかくセクシー系。ショーパンとかレザーのミニスカとか。
「あら、あなた可愛い顔してるのね。ふふっ、照れた顔も可愛いわ」
三人称
管理人⇒ルル
王さま⇒おい、(たまに)ルル
ココア⇒ルルねぇ
茨螺 ⇒ルル



kerubi_chibi.gif
23952e29.jpgココア(Cocoa_cooky)
5歳 98cm
一人称:ココ

好:ウサギ関係のもの全て/ココア
嫌:辛いもの/トイレ(怖いから)

    ↑塗り途中です・・・;;



ウサギになりたい男の子。兎にも角にもウサギ。
いつもウサギのつけ耳をして、『Bunny Lolly』をなめている。『Bunny Beanie』もお気に入り。
ウサギのぬいぐるみも必須。これがないと落ち着かない&寝られない。
ウサ耳な人やウサギ関連のものを持っている人を見つけると
「うさぎしゃん!」と言いながらどこまでもついて行く。
↑のせいでよく迷子になり、ルルに保護される。
いつのまにかルルの後をついて来ていて、このアパートに住むようになった。
お年頃なのか、泣いているところを見られたくないようで、できる限り我慢。
我慢できなかったら誰かの後ろに隠れて、その人のズボンで涙を拭く。笑
ココアの周りには自然と動物たちがよってくる。よく公園とかで鳩にまみれてる。
minionの「おめめ」に乗って移動したり、遊んだりするのが好き。ちなみに、おめめの体長は55cmくらい。
服装は、カボチャパンツ。袖がボーダーなのも好き。しょっちゅうウサギのスリッパを履いている。

「こんにちは!ココはね、うさぎしゃんが好きなんだよっ!」
三人称
管理人⇒ココ、ココア
王さま ⇒おい、(たまに)ココア
ルル  ⇒ココ、ココちゃん、(たまに)おちびちゃん
茨螺  ⇒ココ、ココア

minion_slunti.gif

←minionのおめめ。



CAG9CRHY.jpg



←大体の全身画










demi_graveyard.jpg  sgh3.jpg

氷紅 茨螺【ヒョウコウ シラ】(Shira_h)

20歳 190cm
一人称:オレ


好:子供/チョコ/力仕事/和/寿司
嫌:雨(髪が鬱陶しいことになるから 笑)





超楽天的なポジティブ東洋人。喧嘩っ早いかと思えば超冷静だったり・・。
仲間を大切にしてるかと思えばしょーもないことで裏切ったり 笑
(↑小学生的に言うと、悪戯しといて上手く一人だけ逃げるとか 笑)
ただ、賢くないので、裏切った後にすぐ仕返しされて結局自分に返ってくるというオチ。
でも、ここぞという時は頼りになるので、友達は多いほう。
超大食い。(実話。2日ほっとけば腹減りがMAXになってる)体よりも胃袋の方が大きい←
何でも食べるが、味はちゃんと分かっている。結構グルメ。
どこか掴み所のない性格。常にちょけてる 笑
子供は嫌いそうに見られるが実は真逆で、週に3回くらい(回数は気分で変わる)
隣町の孤児院に通って、子供たちと戯れている。力もあるので、乗られたり殴られたりと大人気。
遊ぶ時も真剣勝負。子供たちも自分と同じレベルだと思っている。
おじさんと呼ばれると本気でキレる。(よく子供にからかわれて怒っている)
孤児院の他にも、鳶職をしている姿をよく見る。
昔は東の国の小さな村に住んでいたが、流行り病により死亡。
数年前に管理人に生き返されたが、左腕と首の一部がつぎはぎ。
本人は全然気にしていないが、恐がる子供もいるので包帯やらチョーカーやらで隠している。
かなりのカカオ中毒。寝ても醒めてもチョコ。でも甘いものが好きと言う訳ではないらしい。
常に全力で生きてるせいか、すぐに所構わず寝る。
鳶職など男ばっかりの環境で過ごしているため、女性にどう接したらいいのか分からない。(子供は別)
なので、初対面の女性とは目を合わせようとしないし、話し方も投げやりになる。
髪の毛をクシャクシャッとするのがクセで、↑のときによく見られる。
服装は、家では着物。着物は、かなりの確率で上の画像のように上半身の部分をだらしなく垂らして
引きずっている。理由はごわごわするとか、袖が邪魔とかなんとか。
外ではつなぎや鳶職の服。とにかく動きやすさが重要らしい。



 

torrent_nightmare.gifdf065.png
ベネフィカ・ウィッカ(Benefica_wicca)
27歳 168cm
一人称:私

好:呪術/ゾンビ系/水ギセル/髑髏
嫌:特になし





謎が多い。はっきりしている事といえば、呪術の知識に長けていて、
部屋がその類のものであふれているということ。
でも別にそれでどうこうしようと言うのではなく、ただの趣味。
いつも鼻歌を歌っていて掴みどころがなく、ひょうひょうとしている。
基本的には優しいけど、何を考えているのか分からないとよく言われる。
ゾンビ系のものには目がなく、遠い所でも匂いで察知する。笑
昔、魔女狩りの際に死刑にされた。でも、実際は魔女でもなんでもない。
(その当時は、金銭的に余裕がなく知識がないだけでも魔女とされた)
↑の上に彼女は趣味とは言え呪術を学んでいたので、即刻目をつけられた。
なので誰かに、あんた魔女?と言われると困った顔をする。
そんなこんなで、昔から一部の人以外からは忌み嫌われてきたので
あまり感情を顔に出さない。 知識が偏ってる。
声はわりと低く、ちょっとハスキーボイス。歌うまい。
管理人に生き返らされたとき、『折角誰にも何も言われずに静かに眠れるように
なったのに、何故起こしたのか』と思っていたが、暮らしてみると意外と楽しくて
今はこんな体も気に入っている。
洗濯物を干すのが好き。よくアパートの前で鼻歌歌いながら、楽しそうに干してる。
オカルト系が好きな管理人とは話は合うが、管理人が人を生き返らせると綺麗になり
すぎる、と不満を抱いている。ちょっと腐ってる所があるくらいがちょうど良いらしい。
水ギセルが大好き。しょっちゅう吸ってる。ふつうの煙草じゃダメ。
めっちゃ器用なのにどんくさい。(例えば、裁縫とかも細かーい服とか創れるのに
裁縫道具を床にぶちまけてたり、料理めっちゃ上手いのにお皿割ったり・・)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]