忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
大分遅いですが、kさんとtさんにすべたのお友達になっていただきました!
本当にありがとうございますー´ω`*   嬉しすぎです
そしてなんとアイテムまでいただいちゃいましたー><*
tさん、たくさんありがとうございますー♪
全部好み過ぎてヤバイです!手が震えますー←
早速ギャラリーに飾らせていただきました。
kさん、このアイテムめちゃめちゃ欲しかったんですー!
うわーい嬉しいです><*
そしてそしてしっかり愛をキャッチさせていただきました!←
ウチの子とお友達になっていただけるんですか?!
変態ばっかりになる予定だったので、どうしよう・・・とか思っていたのですが。
okいただけて嬉しいですっ
是非是非よろしくおねがいしますー!

みなさんにお世話になりすぎて何と言っていいやら・・・(;ω;)
必ず立派になります!←


ラボの跡。
charlie_reborn.gif










      ↓


kumos_lilac.gif










      ↓


mahar_lilac.gif










そして「何も起こりませんでした」と性別変化とお腹いっぱい。
↑の比率が高すぎてトークン減りまくりー。

頑張ります。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは★
すべたラボは地図いらないからいいなーと思ってたんですが
トークンが必要なので結局の所、ラボ地図買うくらいの
金額まで使ってしまいそうですね(笑)
おじいちゃんクエもなかなか面倒ですもんね・・・orz

いやはや、喜んでいただけると嬉しいので
これからもバシバシと私が無言で送りつけるアイテムを
貰って下さると嬉しいです♪
ウフフフ★好きそうですな~と思いながらショッピングするのが
好きな奴なので・・・どうかどうかお付き合い下さいませ。

あ、あとあの・・・よ、よろしければですね・・・
ブログの方、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ちょもういい加減にしてください!という場合は
バシッ!と蹴ってやって下さいませ
ホント、調子乗りでスイマセン(土下座)
tamaki 2008/10/26(Sun)01:57:46 編集
Re:tamakiさん
コメありがとうございます^^*
お返事遅くなってしまってすみませんっ;

そうなんですよー;
トークン使わないで売ってたらもう少し
裕福な生活ができてました。笑
おじいちゃんも時々意地悪で158spと
やっすいアイテムしかくれない時とかありました^^;

可愛い黒猫ちゃんをありがとうござますっ!
実は管理人(うちの紫蝙蝠)が黒猫好きの設定だったので可愛い子を探してたんです。
早速管理人の宝箱に飾らせていただきました♪
ほんともらってばっかで申し訳ないです;

こんな面白みもないブログでよければ
是非よろしくお願いします!
修羅 2008/10/27(Mon)17:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]