忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あーあ。3日後テストなのになんにもしてない。
このままじゃ数学1ですよーっと(・ω・)b
まっいいや!(よくないよくない)
最近パソコンがバグリ気味でヒヤヒヤです。
データ全部ぶっ飛ぶ勢い。リク絵描きたいのに!
4年も共に頑張ってきたじゃないか(´・ω・`)。。

b-o5.png


ずっと前に無性に描きたくなって描いた絵。
ぼーし。



そしてそして、、、
なんとk江さんがこんなブログと相互して下さいました!
ほんと嬉しいです(;ω;)毎日ストーカー並に見に行きます←
これからもよろしくお願いしますー♪





続きは自分用設定メモ。
無駄に長い。

 

管理人以外は一度死んだ身。
管理人によって生き返らされ、ボロアパートに住んでいる。
変人しかいない。

セリアン王
29歳 189cm
超超超ドS。というかドSを超して犯罪級。
でも家族には普通(でも大分S)。サバサバした感じ。
とことん虐めるのが好きで、たまに勢い余って殺してしまいそうになる事も。
50年程前に一国の王だったが、兵士をこき使うわ女性を寝取るわで殺された。
でもそのことについて全然気にしていないのか、笑い話にしている。
時々天然が入り、ボケることも。
彼からは、何処からともなくお金が沸いてくる。
でも金遣いが荒いので有り余ってはいない。
管理人の部屋でタダメシを食っている。
かなりの酒飲み。ウォッカから日本酒までなんでも。度がきついのがいいらしい。
朝に弱く、機嫌の悪さMAX。
見た目だけ若く、中身はかなりのオヤジ。
フルネームはシェプセスカフ=ルシャ=セリアン。
でも長くて自分でもめんどくさいので名乗る時もセリアンだけ。


管理人
??歳 163cm
このアパートの管理人。みんなを墓から掘り起こしたのもこの人。
話す時は誰に対しても常に敬語。腰も低い。でもすごくポジティブ。というか悩み方を知らない。
その割りに謎が多く、何故みんなを生き返らせたのかも分からない。
でも、どんな人でもいいのではなく、一応選んでるらしい。多分独断と偏見。
大分のオカルトヲタク。でも自分は気付いてない上に、そのことを否定している。
自分の各臓器をミリ単位で切り取り、死人に移植することで生き返らせることが出来る。
(その際に切り取った臓器を膨張させ、発達させる為に、管理人が気まぐれで混ぜて出来た薬が必要。)
そんなこんなで結構臓器を削ったため、体が弱い。時々ものすごく咳き込む。
管理人の部屋にそれらしき器具はないのに、いつの間にか新しい薬品を調合している。
みんなに家賃滞納されてるのに気付いていない。笑
趣味は墓を掘り返すこと←


蝋or魎or踉(ロウ)
??歳 169cm
鬱で自殺した。常にやる気が0。
自分が何故生き返らされたのか分からなく、嫌
何かあるごとにもう一度死のうとする
でも一回死んだ身なので睡眠薬を多量に飲んだとしてもぐっすり眠れるだけ、
リスカしても血が大量に出て貧血で倒れるだけ。いつもどこかに傷かアザを作っている。
傷はたいてい自分で付けたものだが、アザはいつもボーっとしているのでどこかに打ち付けている模様。
話す時は『あーうん』などが多く、専ら聞く側。
自分のことは余り話したがらない。
時々小声で意味不明な言葉でブツブツ言っている。
このアパートに来た当時は変人ばっかり(自分のことは棚に上げて)で嫌だと
思っていたが、最近は気に入りだしてるとか。
 狭い、暗い、ジメっとした所が好き。蜘蛛の巣が好き。でも蜘蛛は嫌い。
一人部屋に放っておくとかなり危険なので管理人の部屋で保護されている。
目には隈。寒がり。蝋燭の光が落ち着くらしい。

・・・変人しかおらん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あーっ!!それ、もしかしてすべたの設定だったりします!?!?
…とりあえず王さまが好みです。うちの子と(ドMなんです)めちゃめちゃ仲良くできそうです!他の子もかなり好みですよ。
全員しゅーちゃんらしいというか、ダーク?な感じというか…とりあえず私では思いつかないような設定なのですごく惹かれます。
いつも世界観がハッキリされてますよね。
あとセクシーなねーちゃんも楽しみにしてます!

テスト、なんとか乗り切ってくださいね。
さなか 2008/10/13(Mon)23:02:52 編集
Re:さなさん
反応遅くって申し訳ないです;
テストなんとか乗り切れましたー!

さすがさなさん!大正解ですΣd(´ω`*)
実は(?)すべたの設定なのです。
王様好みですか?!やった!←
どど、ドM!?是非うちのセリアン王と!
さなさんのお子さんだから絶対可愛いんで
きっと虐めすぎちゃってヤバイですよ!

ダークて言ってもらえると嬉しいです^^*
自分では、変人の寄せ集めか!
とか思ってたので 笑
せくしぃなねーちゃんも
どこまでセクシーさが出せるか・・・戦います!
修羅 2008/10/17(Fri)15:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]