忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ラボ当てたら・・・

245.gif









↑になりました!可愛いっ!
・・・・いや、でもでもセリアン王は絶対#2285なんだ!
負けないぞ。      しっぽとか惜しい。
コレになる間に金色馬さんとか、ピンク翼猫ちゃんとかなってくれました。
いいぞいいぞ。
そしてそして、さなさんっトークンありがとうございました♪
お蔭さまでこんなに立派になりました・・(;ω;*)

暗黒物質薬って400万以上するんですね・・・;
もうちょっと安いのかと(´・ω・`)
kanis_darkmatter.gif





絶対この子飼うんだっ





PR
 
大分遅いですが、kさんとtさんにすべたのお友達になっていただきました!
本当にありがとうございますー´ω`*   嬉しすぎです
そしてなんとアイテムまでいただいちゃいましたー><*
tさん、たくさんありがとうございますー♪
全部好み過ぎてヤバイです!手が震えますー←
早速ギャラリーに飾らせていただきました。
kさん、このアイテムめちゃめちゃ欲しかったんですー!
うわーい嬉しいです><*
そしてそしてしっかり愛をキャッチさせていただきました!←
ウチの子とお友達になっていただけるんですか?!
変態ばっかりになる予定だったので、どうしよう・・・とか思っていたのですが。
okいただけて嬉しいですっ
是非是非よろしくおねがいしますー!

みなさんにお世話になりすぎて何と言っていいやら・・・(;ω;)
必ず立派になります!←


ラボの跡。
charlie_reborn.gif










      ↓


kumos_lilac.gif










      ↓


mahar_lilac.gif










そして「何も起こりませんでした」と性別変化とお腹いっぱい。
↑の比率が高すぎてトークン減りまくりー。

頑張ります。

昨日例の子にラボ当てたら・・・!

404.gif







↑になってくれましたb
・・惜しい!!     こともないか。
でもV2になるって事だけでも分かって良かった´ω`*
よし頑張るぞ!おじいちゃんにおねだり作戦だっ


hadpd.gif



↑さなかさんにもらったステッカーたち*
もうヤバイですよ、全部好み!ホントにありがとうございます><*
あとひよこ系、パンプキン系のアイテムもばっちりギャラリーに飾らせていただきましたっ

・・・お世話になりすぎだ。
つるの恩返し目標でお金貯めます!まだ50万て・・・;

なんか色々やっちゃったー・・・



lasirus_lilac.gif








今日、うちの管理人(Pの名前)をエリクサーでlilacカラーに変身させました!
・・・と思ってたのもつかの間、ラボ(Pet Zapper v2)を違う子に当てようと思ったら
見事この子に命中。            はい、ありがとうございました
んでこれに↓serpenth_darkmatter.gif








・・・・・・・・・・ありがとうございました(2回目)


ラボを当てた理由は、新しい子を
2285.gif







↑にしたいんです・・!
これってPet Zapper v2でしかならないんですよね?!
普通のラボでもなるんかな・・?・・・全く分からん。もし違ったら当て損だー(;д;)
で気がすまなかったから普通のラボを新しい子に当てたら・・・


swampie.gif







はい、どーも。




どうしてもアレだったのでとりあえず管理人を元のlilacに・・!と思ったのですが、
つい30分前まで24000spだったエリクサーが40000spに。


・・・嫌がらせとしか思えないー(;д;)!!!!!

いいもん。ラボ当てまくってやる(´・ω・`)


遂に始めちゃいましたsubeta♪
お友達のさなさんと、さなさんのお友達のtさんにお世話になりましたっ。

さなさん、誘ってくださってありがとうございます(´ω`*)
なんとかアイテム買ったりなんやりして遊んでます。楽しいです!
すべたの方でもよろしくお願いしますー。

tさん、見ておられないとは思いますが・・・。
分かりやすいリンク集を紹介してくださってありがとうございますー♪
お蔭さまで苦手な英語もなんとか克服して、楽しめております^^*

・・・やっぱりちゃんとお礼言いにいった方がいいかな・・・!
ど、どうしよう←チキン


untitledkh.jpg



ずっと前に遊びでつくったアバター。
最終的にこんな感じになればいいな!




これはハマる・・・!
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]