忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てくるのは腕、腕、腕-。

久しぶりのブログ。

1つ前の記事の『自称王様』の仲間達その1。
お墓堀りの狼さんです。

gh402.jpg







ほんとは仲間達!ではなく少し暗い設定にしようと思ってます。
いま決まってるのは、全く喋らないということと、お城から逃げたいけど
逃げられない。ということだけ。
何かの目的を持って堀り続けていることにしたいのですが・・・;;
あと執事さんも描かないと・・!

そしてそして、続きはさなかさんからキャッチ!したバトンです♪
ありがとうございましたー´ω`*


【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→麓(ロク)

↓ちなみにこんな子↓

gf5.jpg









■いつも何時起床だと思いますか?

⇒昼夜逆転なので午後5時くらいに起きて
7時くらいから活動的になると・・・。
家族もロクを叩き起こすと不機嫌になるので放置してます。        
    なんという不健康!

■朝起きて、まず最初にすることは?

⇒低血圧なので、うっとしそうな顔をしながら
30分くらいぼーっと。
そしていい感じに外が暗くなってきたら
弟の四海くん(さなさん宅)をもとめてフラフラ・・・

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

⇒この子は何しても髪が乱れない。起きたまんまで^^
外では基本フードかぶってるので風とかが吹いても安心。笑

■私服、どんな感じなんでしょう?

⇒どっちかっていうとPunkRock系?
フードがついてれば結構なんでもいいみたいです。

■煙草は吸う派?吸わない派?

⇒多分吸わないと思います。
少なくとも四海君の前では。
でもあの子が煙草なんか吸ったらすぐ死にそう 笑

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

⇒あまり好きではないらしいです。でも水のように何杯でもいける。
四海君のお酒の訓練だったら100%付き合います。

■恋人とデートです!何着ていきます?

⇒ロクに恋人という言葉は一番遠い気が・・・;
多分普段と同じフード付きの。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?

⇒「好き」の一言かな。
しかもボソっと。

■甘党?それとも辛党?

⇒意外と甘党だと思う。
辛いのも好きそうだけど、体力削られてそう・・・笑*

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

⇒これまたフードつきの普通のパジャマかな・・・;

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?

⇒多分めっちゃ良い匂いがする(希望) 香水とかやたらと持ってそう。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?

多分寝言自体あんまり言わないと思うけど、唸り声とか←

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

そのままそっと。悪戯なんかした日にゃ・・・((゜д゜;)

■お疲れ様でした!最後に、二人回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

アンカーってありですかね・・;
ダメでしたら誰でもどうぞー^^*

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コメ、今更な感じですがさせて頂きます!

ばとむキャッチさんくすです。ロクくん、確かにいーにおいがしそうだなと思いました!香水が似合うイメージがありますよね。なんか色気があるというか。
てか四海って名前が出てくるたびドキっとしました。でも嬉しかったです。

あと、うちのきのこ帽子(笑)も王様の仲間達に入れてくださいよー^~^子分とか奴隷とかお手伝いさん?でも何でもいいんで。今、ドMな子にするか悩んでるんですよ~笑 また設定が出来たら言いますね!(いらんとは言わせません

とりあえず執事さんを楽しみにしてまーす。
さなか 2008/09/03(Wed)02:00:20 編集
ありがとうございます
コメありがとうございます^^*
更新亀以下のブログで・・・申し訳ないです´`;
い、色気と言って下さりますか!← 嬉しいですっ
ロクに四海君は必要不可欠です´`*

仲間にだなんて!何て素敵な・・・(´;ω;)
是非是非是非よろしくお願いしますっ
うちの王様はsなのできっと仲良くしていただけると思います!
設定もホントに楽しみにしてますね(ニヤニヤ

執事も頑張りますー^^*
修羅 2008/09/04(Thu)21:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]