忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
主にすべたかネオペの話。 100%擬人化注意!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はセレブラントのss(?)を。ssと呼べるのか危ういですが・・・
誰?って感じですね;
・・・そうです。自己満です。

それでも読んでくれる方は続きでどうぞー(´ω`*)



「隠れろ・・奴が来た・・」
また頭に響く、誰かの声
呼吸に困る鼓動が早まる
苦し紛れに手を伸ばしてみても
掴めるのは闇、歪んだ影
背中の痛みに顔を歪め
思わず身を隠すように布団に潜る
「早く・・・奴が来た」

深い闇に落ちてゆく―

風の悪戯に目を覚まし、光に導かれる
その眩しさに目を細め、いつもの場所へ
そこにはいつもの君がいて、いつもの香り
角砂糖を溶かし、ゆっくり味わう
君はこっちを見て微笑み、こう言うんだ
「めずらしいな。お前が砂糖を入れるなんて。」
軟らかいブランケットの感触に包み込まれ
目を閉じればビビッドカラーの世界へ―

聞こえるあざ笑う声、罵り、憎しみ
孤独感、劣等感、そして―安心感

魘され目を覚ませばブランケット越しの暖かい手
机の上のバスケットの中には見慣れた葉
あなたは言った
「アナタの紅茶が飲みたいの。」

何かに導かれるように外へ出る
下に目をやれば、歪み伸びる醜い影
嫌気と空虚の心に見上げてみれば
深紅の空、黄金の空
何かが呑み込まれていくような、歯痒い気持ち
ふと気がつけば風の悪戯
穏やかな秋の匂いがした

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
修羅(シューラ)
性別:
女性
自己紹介:

L'Arc~en~ciel/擬人/ハロウィン/吉沢悠
ティム・バートン/ポルノグラフィティ etc...
 が大好物。

subetaとネオペやってます。

neopets:mugenpiyo
subeta :Living_Dead

フレリク等お気軽にどうぞ!

すべたP設定

イラストサイト(ネオペ)
~impish fate~

(擬人化注意)

修羅のULへ(ネオペ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE ALEA



Click Me!


Thank you sanaka!
最新CM
[01/02 シェラ]
[03/22 tamaki]
[03/04 シェラ]
[05/04 黒江]
[05/01 S]
NEW
(01/27)
(12/31)
(03/04)
(07/07)
(05/30)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NINJA TOOLS
Copyright(c) ―*Candy Of Blood*― All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]